見出し画像

スポーツ経験がない男なので危機感持って筋トレしてる

メンズコーチのジョージの動画を見るのにここ数ヶ月ハマっている。

例に漏れず自分も「スポーツ経験がない男。部活に入ったことがない男。俺ガチで危機感持った方がいいと思う。」の動画でジョージを知った口だ。

この動画は陰キャチー牛の自分に見事にクリーンヒットしかなりのダメージを負った。第一印象は最悪だったが、何本か動画を見ていくうちに彼の言っていることが正しいと感じるようになっていく自分がいた。最近の世の中はやれパワハラだなんだとうるさく厳しく叱ってくれる人がほとんどいない。気がつけば彼に説教されることが快感になってしまった。

ジョージの主な主張は家に引きこもってゲームやポルノばかり見てジャンクフードを食べている男に対して外に出て健康的な食事を食べて十分な睡眠を取れということだ。彼の主張はド正論でしかない。

多くの人間は良くないと思いながらも止めることができない。だが彼の説教を聞いたおかげで自分は危機感を持ってそんな生活を改善し始めることができるようになった。

最近はオナ禁をして筋トレをして食事にも気を使うようにしている。そのおかげで日中に活動するために湧き上がるエネルギー量がこれまでと全く違う。過去の自分がどれだけデバフをかけていたのか驚いた。

まだジョージの影響を受けてからそんなに日は経っていないので、何か大きな成果を成し遂げることができているわけではない。だがこのまま続けていけば人生が良い方向に変わっていく気がしている。

危機感ニキことジョージと、あの切り抜きをXにアップしてくれた方には感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?