大根ぬきクラブ概要

\北の国からいらっしゃーい!/

HARu🐸 SAKi🦌 RENa🐇

私達、大根ぬきクラブです!
よろしくお願いします!


大根ぬきクラブ とは

北海道に生まれ、北海道で育った
北海道の事がなんだかんだ大好きな3人が
北海道への愛を写真と文章で伝えます。


#名前の由来

道民ならピンとくる
小学生の頃とても流行ったあの遊び。

実は主に北海道限定の遊びなんです。
(一部東北地方も、というお話もあり)

こんな楽しい遊びを知らずに
成長するのは勿体無い!

そんな流れから
大好きな北海道について発信しつつも
大根ぬきを広めようぜ!
という秘密結社的要素からきてます。

大根ぬき参加者随時募集中です。


今後やりたい事

・北海道に住む色んな人の好きを発信する
・大根ぬき参加人数でギネス記録申請
・楽しく情報発信でラジオ番組に出演
・某テレビ局の夕方の番組でイベントPR
・北海道観光大使になる
・大根ぬきを全国区の遊びにする


各種リンク先

▷HARu🐸
▷個人ページ 『蛙の独唱#蛙の独唱
▷個人アカウント@haru_DaiconNuki

▷SAKi🦌
▷個人ページ『しかろぐ#しかろぐ

▷RENa🐇
▷個人ページ 『兎のポエジー#兎のポエジー

▶︎公式twitter@DaiconNuki_Club
▶︎公式Instagram@daconnukiclub


どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,847件