見出し画像

はじめまして!Daiconと申します!



自己紹介

はじめまして!Daiconと申します。
とある地方で会社員(町の電気屋さんの従業員)をしています。
3児の父親で、趣味はスケートボード(下手ですが)ガジェット系の情報収集や購入、オーディブルで聴く読書をすることです。


ガス製品も扱っていて給湯器の設置、交換もしてます!

noteを始めようと思ったきっかけ

ここ最近、趣味の1つでもあるスケボーをする機会が減りました。
理由はスケボーは楽しいのですがケガもするし、トリックをするとけっこうな消耗品でお金もかかるからです。
僕の仕事はエアコンの取り付けや重たい家電製品を運ぶ身体を使う仕事が多いのでケガをして仕事ができないと会社や家族に迷惑がかかる・・・
何より自分が痛いですしね(;´Д`)

これからスケボーはひかえめにして(スケボーはトリックをしなくても楽しいから)何か別の趣味をと考えた結果、僕の好きなガジェット系を活かせると思い”note"を選びました。

ブログも考えたのですが、ドメインやサーバーにお金がかかるし、ワードプレス簡単設定ですらめんどくさいと思ってしまう自分には”note”の方が気軽に始められるので合ってる気がします(笑)

休日、子供は公園で遊び親父はスケボー


今後したいこと

僕がこれからこの”note"を使ってしたいことは、今はこれといって考えてません(笑)

というか使い方に慣れてないので、考えられない!今も必死でキーボードをタイピングしてます。

ですが、書くことは好きなので他の方の記事を見て勉強させて頂きながら考えていこうと思っています。

仕事・家事・地域や子供の行事など日常生活も慌ただしいのでマイペースな投稿になりますが頑張って楽しみながら長く続けていきたい

こうして指先を動かすことによって認知症予防にもなりますしね(笑)

おわりに

不慣れなことをすると肩が凝りますね(笑)
でもここまで記事を書いてきて楽しかった!もっともっと文字数を増やせて行けたらと思います。

ここまで読んでくださった方には感謝感謝です!
ありがとうございました!








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?