見出し画像

人類と地球外生命体の歴史

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 地球上で、あなた方の歴史の多くの真実が暴かれようとしていることに、私たちはとてもワクワクしています。これまでの歴史家たちが理論づけていたものよりも、あなた方の歴史はもっと壮大で輝かしいものであったということを教えてくれる小さな欠片や手がかりを、人々がかき集めているのを私たちは目にしています。

 あなた方は科学を通じて地球外生命体のルーツを発見し、それによってE.T.との完全なオープンコンタクトの道が開かれることになります。いったん、E.T.がすでに地球を訪れていて、E.T.からの援助を受けていたことが分かってしまえば、人々が恐怖や偏見を取り払うことは容易になります。そして皆さんと繋がり、皆さんと戯れ、共創したいと望む他の存在に両手を広げ、マインド(思考)やハートを開くことがより簡単になります。

 こういったことは、沢山の人たちが人生で何十年も求めてきたことです。そして、皆さんは宇宙からの訪問や援助があったという事実にますます近づきつつあるということが我々には分かっています。科学者たちが特定の海洋生物の中に地球外のDNAがあることを既に発見していますし、そういった発見は今後も続きます。

 ようやく、科学者たちがジャンクDNAと呼んでいるDNAと、他の存在との繋がりが確立される時がやってくるのです。

 そして、あなた方は太陽系の他惑星にさえ、そして当然それ以外の星にも生命があるという真実を暴き続けることになるのです。このメッセージを受け取っているあなた方にとっては、これは何もニュースとなるような情報でないことは私たちもわかっています。

 しかしその科学者たちの発見は、全人類の完全なオープンコンタクト体験の扉の鍵を開け続けることになるということを、私たちが保証します。その間、空を見てあなたの夢の内容を分析し続けてください。銀河の他の惑星に住む存在たちがどれほどあなた方に影響を及ぼしているか、ご自身の生活の中でその証拠を探し続けてください。

 そして、あなた方にポジティブな影響を与えているグループへフォーカスするようにしてください。なぜなら、彼らはあなた方をコントロールし、操作しようとしている者たちよりも圧倒的に数で勝っているからです。

 そして、これらのポジティブ志向の地球外生命体と結束するとき、あなた方は銀河集団としてとても強力になるのです。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Human/Extra-Terrestrial History"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!