見出し画像

今、始めてください。そして5次元への残りの旅を楽しんでください。

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちはあなた方に対して、常に最高の状態でいられるようにしています。最高の真我の状態でのみ、あなた方の前に姿を現したいと望んでいます。
 そして私たちの次元では、ある一定の周波数帯にしか留まれないような制限が設けられており、そのことを私たちは知っています。しかし、私たちはそれを受け入れ、常に可能な限り最高な周波数を得ようとしています。

 皆さんも、私たちと同じことが可能です。あなた方の次元で得ることのできる最高の周波数を見出し、世界に向けて可能な限りの最高な自分を発揮することができます。そうしないといけないというわけではありませんが、あなたにはそれが可能だということです。

 そうしたとき、気分が良くなります。それは単に、あなたが関わっている社会や人により多く貢献しているからというだけでなく、可能な限り最高な周波数の状態にいることは、ただただ気持ちが良いからです。

 可能な限り最高の周波数を発振していないときというのは、常に(それが現象として)示されます。そのような現象の反映は、次第にはっきりと且つうるさくなっていきます。そして無視することができないものになります。そのようにして、誰もがそれに気づけるような仕組みになっているのです。

 実際にやってみることが一番の学びの道です。そして注意を払えば、人生で経験したくないものを(その低い周波数で)創り出す前にそのフィードバック(現象の反映)がたくさん得られます。

 皆さんは、誰もが人生の目的を持っています。それに向かって懸命に努力しています。そこで皆さんに是非していただきたいことは、「最高の周波数で振動している自分になること」を、ご自身の優先順位表の最上位に掲げていただくことです。そうすれば、世界に貢献するために何をしたらよいのかを見出す必要がなくなります。

 自分に与えられた使命は何か、人生の目的は何かを見出す必要がなくなります。なぜならあなたが本来なるべき自分、そのように運命づけられている自分になるとき、あなたは人々のお役立ちになっているからです。ただその場にいて高い周波数を発振しているだけで、あなたは人類に多大な貢献をしています。

 人類を癒し、アセンドするための手助けをするというこの冒険にあなたも参加することができます。そしてもっと重要なことは、ベストな自分になる手助けを自分自身でできるようになるということです。

 そして、本当に人生を楽しめるようになります。この旅───5次元へと向かう残りの旅路───を楽しむことができます。その旅があなたにとって、順風満帆なものであることを私たちは望んでいます。そして易しく、ワクワクするようなチャンスと経験で満たされたものであることを望みます。しかし、最終的にそれはすべてあなた次第だということを私たちは知っています。 

 未だ4次元世界で活動し、5次元へシフトする機会をうかがっている間、ご自身の自由意思を使って可能な限り最高の周波数を発振した状態に留まれるかどうかは、あなた次第です。

 そして、そうなれる時はやってくるということを知っておいてください。そうすれば、そのための準備を整えておきたいと思うでしょう。
 また、今すぐそれを実践し始めるなら、あなたはとても多くの人々を助けることができるようになります。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Begin Now & Enjoy the Rest of the Ride to 5D"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!