見出し画像

あなたは多元宇宙に影響を与えています

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは今、喜んで人類の集合意識に波長を合わせています。そして多くの方が私たちと共に人類の集合意識に波長を合わせています。あなた方とても多くの方々が救助者であることを私たちは知っています。あなたは自分のことをライトワーカー、チェンジメーカー、ウェイシャワーといった存在であると認識しています。そして解決策の一部になることを望んでいます。

 同胞たち人類の間で、地上の意識の進化にものすごい影響を与える人間になりたいとあなたは思っています。そして今日の世界で起きている多くの分裂というドラマから一歩下がって何が起きているのか見渡せる高台から観察することができれば、人類に多大な貢献をすることができるようになります。

 そこに巻き込まれることでその解決策の一部になることはありません。もし人類をひとつにして地球外生命体とのコンタクトの準備が整っていることを示したいなら、普段あなたがどちら側の味方についていようとそれを進んで手放さなければいけません。そういったものすべてを超越して、地上にいるすべての人があなたが愛し、癒し、許し、そして恐らく感謝する必要があるものをあなたに映し出してくれているということを理解しなければいけません。

 すべての人、すべてのものをあるがままに受け入れることができれば、人類の集合意識に望む変化を目にするようになるでしょう。
 さて、私たちは常に皆さんに寄り添っています。そして皆さんの向上を目にしています。それを感じられています。物理領域のすべての現実、すべてのタイムラインにそれが現れつつあることを知っています。

 あなたの行動や思考そして発言のすべては、今あなたが存在する現実やタイムラインだけに影響を及ぼすわけではありません。あなたが周波数的に、エネルギー的に発振しているすべて、そしてあなたの行動すべてが多元宇宙に影響を与えているのです。

 それこそ、いかにあなたがパワフルであるかということです。そして現実に足を踏み入れて必要とされているもの、映し出されているものを目にしたとき、しなければいけないことを正確に把握することができます。
 どこで愛が最も必要とされているのかを正確に知ることができます。どこにヒーリングエネルギーを送ればよいのか正確に知ることができます。そしてそれこそ、助けを求める声に波長を合わせる方法です。 

 何と戦うべきか、誰が悪者で逮捕されるべきなのかを知る必要などありません。あなたが地上でするべき善行をするのに、そういったことは何ひとつ知る必要がありません。

 宇宙や地上で起きている秘密の戦争を知る必要はありません。そのような不和の一部になる必要はありませんが、もし現実に起きていること、たとえばある種の対立や様々な派閥間で起きている戦争などに気がついたなら、剣を抜いてその戦いに参加するのではなく、そこに巻き込まれているすべての人々に愛を送ってあげてください。

 これこそ地球上で意識レベルを上げる方法であり、アセンションを迎える方法です。そしてあなたがその解決策の一部になることを望んでいるということを私たちは知っています。
 覚醒しているとても多くの方々がすでにそうなっているということも知っています。少し後れを取っていて未だに闇と光の戦いという考えに囚われている人々も中にはいますが、あなたは解決策の一部になりつつあります。

 あなたはその領域に足を踏み入れており、人類の集合意識に同調すれば私たちはそれを感じることができます。だからこそ、こんな風にあなた方の元を訪れ話しかけるとき、私たちはいつもこんなにも楽観的なのです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "You Are Affecting the Entire Multiverse"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!