見出し画像

2022年3月のエネルギー&あなた

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 地上で皆さんが経験することになる3月のエネルギーに関するこのメッセージをお届けできることが、私たちは嬉しくて仕方ありません。
 地球では、3週間後に春分を迎えます。そしてそのエネルギーには独自の目的があり独自の周波数を帯びているわけですが、3月全体のエネルギーが意図しているのは、あなたが人生の目的をより完全に生きる上で必要なものをエネルギー的にサポートすることです。

 したがって今世における使命を分かっているなら、それを追い求めるにあたって物質世界でより多くのサポートが感じられるようになることでしょう。そして自分の使命を未だ見つけられていない人たちについては、より多くのサポートが感じられ、また特定の方向へ促されていくのを感じられることでしょう。

 これはつまり最終的に最も満足感と充実感を味わわせてくれ、且つ人のためになるものへと向かって前進するのを邪魔する思考や信念、ブロックを手放せるようになるということです。

 あなたは、宇宙の巨大なジグソーパズルのひとつのピースです。そしてこの宇宙で自分がはまる場所を見つけることは、霊的に目醒めた多くの方にとって苦難を伴うものでした。
 私たちはそのことに気づいていますし、あなた方をエネルギー的にサポートする他のすべての存在たちもそれに気がついています。

 したがって、あなた方の今世の生きる目的という最も差し迫った課題をサポートするために、高次領域からやってきている全存在の間でこの決定がなされたのです。

 もちろん私たちは太陽や地球、フォトンベルトといった物理存在だけでなく物質的形態を持つ銀河中の他の多くの存在───寄り添い、エネルギーを送ることによって、またやる気を奮い立たせ、”あらゆるもの”に最大かつ最高に貢献できる方向へ前進するために物質面で必要なものを与えることによってあなた方をサポートする存在───ともコミュニケーションを取っています。

 そしてもちろん、あなた方は”あらゆるもの”に含まれます。ですから、自分の使命に取り組むことは、財政面やエネルギー面でもサポートされることになるのです。

 充実感と満足感の状態へ押し上げてくれるものに取り組むために、犠牲を払っているかのように感じる必要は決してありません。あなたがしなければいけないことはただ、”あなたらしくなること”です。とても強く呼びかける試みに向けて一歩踏み出す際、恐怖やためらいを捨て、他人がどう思うかを気にせずに完全に自分自身と一致することです。

 そして繰り返しますが、未だ啓示を得られていないと感じている方々は、この3月に感じられる後押しと目にするサインにもっと注意を払ってください。なぜなら、それらはあなたが移行したいと思える方向へ引っ張っていってくれるからです。
 時は今です。そしてあなたは準備が整っています。私たちはそれを心から喜んでいます。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The March 2022 Energies & You"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!