見出し画像

覚醒した集団の壮大なエネルギー浄化

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 私たちは、かなり前からあなた方の意識の進化を目撃してきました。そして人類の集合意識に大きな変化を目にしたときには、いつも感動を覚えています。

 今私たちは皆さん地球人類全体の周波数について、それがここ最近どれほど上がっているのかについて話しています。そしてそれは、現在皆さんが取り組んでいる地球上のエネルギー浄化をサポートする高周波エネルギーを進んで取り入れようとしてきた結果です。

 地球に生きる人間はすべて、進化の度合いは関係なく浄化しなければならないものを抱えており、低波動なものの浄化をサポートしてくれる高周波エネルギーから未だ恩恵を受けられます。

 人類全員が繋がっているという事実により、皆さんは全員が4次元界に根を下ろしています。それはつまり、あなたがどれほど高い周波数を奏でていたとしても、あなたの中にはまだ低波動のエネルギーが潜んでいるということを意味します。そうでなければ、身体的にも感情的にも人々がお互いに傷つけ合うような世界に住んでいるはずがありません。

 したがって、私たちが”覚醒した集団”と呼ぶグループの一員であるあなたは、これからも引き続きオープンになって、高周波エネルギーを受け取り続けなければいけません。そうすることによって低波動エネルギーの浄化が促進され、あなたの取り組むワークが確実に効果の期待できる連鎖反応をもたらすことになるのです。

 そしてそういったドミノ効果を、私たちはここ最近目撃しています。そしてあなたの覚醒した人間としての取り組み、また、ただありのままで存在し、人類をサポートするために絶えず流れ込んでくる高周波エネルギーに対してオープンでいようとする取り組みに対して、私たちはポジティブな影響を目にしています。

 そのような取り組みは、行動に基づいたワークよりもずっとパワフルであることをあなた方もそろそろお分かりになっているかと思います。なぜなら、ある行動が高波動をもたらすことがあったとしても、結局のところ、どのような行動も未だ地球に存在する低波動エネルギーを補完することはできないからです。

 ですから、望むようなポジティブな影響を地球に与えられるように、あなたはこれからも引き続き高周波エネルギーを引き込まなければいけません。あなたは、人類の集合意識をシフトさせる一人なのです、

 私たちが支援していますし、地球も太陽も支援しています。他の高周波数帯の存在、高次の存在がサポートしています。しかし人類の意識のシフトは、常にあなたと、高周波数を帯びたエネルギーすべての導管になろうとするあなたの意欲にかかっています。

 あなた方がライオンの咆哮(雷鳴の轟くようなショッキングなほどのインパクト)とともにこの3月へ突入したので、それこそ、私たちが目にしている大きな変化の究極的な要因なのです。そして、あなたが取り組んでいたワークにこれからも引き続き取り組むことは分かっています。なぜなら高周波エネルギーを受け取り、それが体中を駆け巡るとき、とてつもなく気持ち良く感じられるのを私たちも知っているからです。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Awakened Collective’s Huge Energy Purge"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!