見出し画像

覚醒したグループの飛躍的進歩

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 覚醒したグループのために、私たちは多数の道を照らしています。なぜなら、ガイドからそっと背中を押されるだけでは十分ではないときがあるということを私たちは知っているからです。天からの励ましが多ければ多いほど、残りのアセンションの旅において最も簡単で最も喜び溢れる道を進むことが簡単になるということを私たちは知っています。

 覚醒したグループの一員であるすべての人が、まったく同じ道を進むわけではありません。なぜなら誰ひとり同じではなく、誰もが究極の一なる存在、すなわちソースのために異なる経験をすることになっているからです。 

 しかしながらひとつ絶対的に言えることは、あなたが得ることになるアセンション体験はこの宇宙における全過去世で得られたどの経験とも比べものならないものになるということです。

 その理由は、ひとつの人生で3次元から4次元へ、そして4次元から5次元へと飛び越えていくことは、あなたがなし得る中で最大の飛躍だからです。5次元存在として、苦痛がなくなるでしょう。あなたが望み、必要とするすべてが手に入ることがわかるでしょう。

 今皆さんは5次元の体験を共創しているところですので、今あなた方がいる場所では苦難や困難を体験しています。あなたは経験したいものを求めており、それはその領域(5次元領域)で創造され、あなたのために保持されています。それは今あなたが存在している領域とは別の領域ですが、同時にその5次元領域はあなたの中に存在しています。

 すなわちこれはパラドックスですが、今あなた方のマインドは一掃される必要があります。ですので、パラドックスにならざるを得ません。あなた方は、マインドの理解できる範囲を超越することになっています。そしてそうなるためには、理解し得ないものに直面しなければいけません。

 何かが理解不能であれば、最終的に諦めることになります。そして諦め、委ねることにより飛躍的進歩が可能になります。あなたが計画していたすべての飛躍的進歩は、手放したときにやってきます。それらは、委ねることによってもたらされます。

 あなたは、人生のどこかで失敗を経験することになっています。それにより委ね、執着を手放し、物質的なものを遥かに超えた霊的な体験を受け入れられるようになります。

 さて、それでもあなたはまだその肉体のまま、その次元でとても素敵な人生を実現することが可能です。しかし恐らくそこには、あなたが望んだものすべてが含まれることはないでしょう。そのすべては、5次元の現実体験へとつながる意識の境界線を越えたときに実現可能になります。

 つまり私たちがお伝えしたいことは、楽しみにできることがたくさんあるということです。また私たちはあなた方の経験を通し、あなた方からのお話を聞くことで非常にたくさんのことを学んでいるということもお伝えしたいと思います。そしてその集めたデータを使って、私たちはあなた方にとっての最適なタイムラインを理解することができます。

 そして私たちはそのタイムラインを照らし出すと同時に、私たちが用意したスペースへとご参加いただくよう招待状を送付しています。あなたがずっと目指している次の最高版の自分に変容してくれるすべてを、ぜひ経験してください。

 私たちは、覚醒したグループの非常に多くの方々の準備が整っていることを感じています。だからこそもう待つ必要はないとお伝えしているのです。また、手放すために壁にぶち当たる必要もありません。時は今であり、あなたはアセンションへ向かって次のステップを踏む準備ができています。

 私たちはそれを知っていますし、多くの方がそのことをわかっています。ソーラーフラッシュやその他あらゆるイベントを待つ必要はありません。あなたこそが、道を先導することになっている人物です。そして自分は何者であるのか、何ができるのかという意識的な気づきを通してそうしていますし、その旅路において私たちは喜んであなたの背中を後押しします。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "A Quantum Leap Forward for the Awakened Collective"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!