見出し画像

2023年10月のエネルギー

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、地球上の皆さんの進歩を楽しんでいます。それでぜひ知っておいていただきたいのは、あなた方は望まれているものを自分の中に見出しながら進歩し続けているということです。

 さて、私たちは今、2023年10月のエネルギーについてお伝えするためにやってきています。このエネルギーの目的は、あなた方お一人おひとりがその世界でのあり方、ご自分の居場所、目的、そして自分自身と人々のためにしたいことを見出せるようにすることです。

 このエネルギーは非常に支えとなるエネルギーで、内面だけでなく外側の現実にも変化を起こしてくれます。それには引っ越しや転職、また人間関係といったものも含まれます。

 自分自身のことを、常に進化する存在であると捉えてください。そして今回のエネルギーが、同胞たち人類に与えられるものをたくさん持っていることに気づかせてくれます。あなたには、人類にシェアできるものがたくさんあります。また、自分自身だけでなく、人々を助けられるようご自分の内面で常に変化を起こしています。

 あなたにとって、それは必ずしも人生の目的のようには思えませんでした。内面のワークを実施しているとき、必ずしも使命を果たしているようには思えません。しかし、それは間違いなくそうなのです。そしてもしそのワークの意味、その目的をすでに見出せているなら、ご自分がしていることを次なるレベルへと昇華させることになるでしょう。

 今こそ、あなたの本来の姿であるチェンジメーカーとして一歩踏み出すときです。このメッセージを受け取っている方々は、覚醒したグループの一員です。あなたは自分自身のことを本来のライトワーカー、ヒーラー、ヘルパー、チャネラー、霊能者と思えるようになります。

 誰もが才能を持っていますし、その才能を人々と分かち合うことができます。しかし、私たちのような高次領域からの後押しを必要とする場合があります。しかしもちろん、10月のエネルギーを提供するのは私たちだけではありません。私たちは、あなた方お一人おひとりの成長に興味を抱く、たくさんの集合体の内のひとつにすぎません。

 その人生でこれまでに使命を果たそうと取り組んできた方々は、その目標、その望ましい人生の目的に向けて新たなエネルギーを注ぎ込めるよう、降り積もった埃を払い、起き上がらせてくれる助けをきっと必要としていることでしょう。

 何をするために生まれてきたのか、どうすれば居場所を見出せるのかわからないのであれば、10月は静かな時間を取って内面に至り、何かに向けてインスピレーションを起こさせてくれるダウンロードを受け取るのに最適な月です。あなたは躍進し、人類が求めてきたリーダーになる準備ができています。そして導く上で最も影響力があるのは、何ができるのかを手本となって示すことです。

 あなたには、貢献できるものがとてもたくさんあります。あなたの内に眠る非常にたくさんのものが、表に出て共有されたがっています。そして今回のエネルギーが何をすべきか、どちらへ踏み出し、次にどの方向へ進むべきかを正確に知っている場所へ至るお手伝いをしてくれるでしょう。

 まだ経験されていない変化、あなたが人々のために起こしたいと思うあらゆる変化があるからこそ、地球は今、人生を過ごすのにとても素晴らしい時期なのです。

 時は今です。そしてあなた方はサポートを得られています。前進し、更なる真我になってください。そうすれば、現実の世界で望む変化を目にするようになるでしょう。しかしもっと重要なことは、まず最初にご自分の内側でその変化を経験することになることです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The October 2023 Energies"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!