見出し画像

12月のエネルギーに対するアルクトゥルスの貢献

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、あなた方のために2023年12月のまとまったエネルギーを送信しています。あなた方をサポートするため、もちろん私たちは高次領域の他のすべての存在たちと共に取り組んでいます。皆さんに送り届けようとするものについて、私たちはよく共同作業しています。

 ですから、今あなた方はあらゆる天使や異なるエネルギーをお届けする様々な存在や集合体からのエネルギーをじかに受け取っています。今どこを見ていようと、上を見上げている限り、あなたはあなたのために用意された素晴らしく、唯一無二のオーダーメイドされたものを受け取れる場所に身を置くことになります。

 今、私たちは思いやりのエネルギーをお届けしています。なぜなら、皆さんが地上でどれほどの試練に直面しているか、多くの人々にとってこの時期がどれほど困難なものなのかを知っているからです。

 12月は、祝福できることがたくさん待っています。同時にいくつかの困難や悲嘆、またあまり気乗りしない人々との出会いもあるでしょう。しかし私たちは助け、サポートするためにここにいます。そしてこの思いやりのエネルギーが、あなた方の大きな助けとなるでしょう。

 あなた方は愛され、支えられていたいと思っていますし、その必要があると感じています。そして守護霊たちから常にそれらを受け取っていますが、他の存在たちが貢献しているとき、私たちはあなたがすでに受け取っているものに更なるものを加えることができます。それこそ、私たちが取り組んでいることであり、この12月も引き続き取り組むことです。

 あなた方の多くが、私たちのことを感じることができるでしょう。ですから、美しい紫色の光で包み込まれていることをイメージし、私たちのエネルギーを感じてください。そしてアルクトゥルス星系からもたらされているエネルギーにハグされているのを感じてください。

 思いやりを受け取っているとき、あなたも他者に対してより一層の思いやりを抱けるようになります。ですから、思いやりを届ける導管となり、想像もつかないようなかたちで苦しんでいる人々に対して、思いやりを示してあげていただきたいと思います。

 そして自業自得のように思えたり、ものすごく良い人生を送っているように見えるために思いやりをかけることが難しい人々に対してさえも、思いやりを示してあげていただきたいと思います。今、地球上の誰もが十字架を背負っており、皆さんは私たちの思いやりを届ける地上クルーになる機会を手にしています。

 皆さんはかつてなかったほどに与え、受け取る機会を手にしており、自分自身の意識、あなたが一員である集合体の意識をレベルアップする機会を手にしています。

 ですから、12月はこれまでよりもずっと調和の中にいられる可能性を秘めています。地球外生命体との面会へと近づけてくれる可能性、意識のシフト、何年も続いてきたシフトの完了へと近づけてくれる可能性を秘めています。

 そして、本来の使命である"変化をもたらすエージェント"に進んでなろうとしている覚醒したグループのあなた方のおかげで、それは勢いを増しています。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Arcturian Contribution to the Dec. Energies"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M


お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!