見出し画像

太陽からのアップグレード・アクティベーション・ダウンロード

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 私たちは、あなた方が引き続き地球上でアセンドし、またその旅路において他者をサポートするのに必要なすべてに関して、最新のアップグレード、アクティベーション、そしてダウンロードをお届けできるよう新たな方法、より良い方法を常に探しています。

 あなた方が必要とするそれらのエネルギーをもっと多くお届けできるよう、私たちはあなた方の太陽と共に取り組んできました。そして太陽はすでにあなた方のためにものすごく沢山の貢献をしていますが、常に新たなプロジェクト、新たな戦略を提供することにもオープンで意欲的です。

 それで私たちが太陽と結んだ直近のパートナーシップは、あなたが受け取るダウンロードの中に地球上の人類史について、もっと沢山の情報をもたらすことです。そうすることが、あなた方全地球人類のためになります。
 そしてそれにより、あなた方の中にワンネスの感覚がより一層確立されることとなるでしょう。なぜなら、いかにして皆さんが地球人類として現在の立場に置かれたのか理解することになるからです。

 あなた方をサポートすることになっている太陽のアップグレードとは、あなた方の肉体に対するものであり、そのアップグレードにより肉体がより多くの光や愛、高周波エネルギーを取り込めるようになります。
 また、今回のアクティベーションは、ハートチャクラとハイハートチャクラ(エーテルハート・胸腺のチャクラ)に関するものです。その理由は、あなたも周りを見回したときに分かるでしょう。世界では無条件の愛がもっと沢山必要とされているのです。そしてより多くの愛を提供することにすでに取り組んでいる方々は、助けを得られることになります。

 あなたの中で愛の応答とみなすことができるもの(=愛の見返り)が周りに全くないために常に愛をひねり出さなければいけないときに比べて、自分の中から愛の放射が感じられていれば、愛の状態に留まることが簡単です。
 ですから、今回のアクティベーションはあなたの周りやあなたの中で何が起きていようとも起きていなくとも関係なく、あなたの本来の姿である愛の状態により多くの時間留まれるような助けとなってくれます。

 いっぺんにこれだけのものが与えられるのは、多すぎるということは私たちも分かっています。しかし、あなたのような方々の「ステップアップして人類の集合意識のアセンションにあたって大きな役割を担いたい」という願望も私たちは理解しています。そしてそれを望み、またそれができるあなた方というのは、いわばハートに送信されているものを正に受け取ることができます。そして地球にワンネスや無条件の愛、周り中に光を広げる環境を育むためにそれを利用することができるのです。

 アセンションの旅路におけるこの次の段階の準備をするために、ここ数週間ないし数ヶ月の間、あなた方は多数の浄化・解放を経験してきたことでしょう。
 そして是非知っていただきたいのは、あなた方はもう準備が整っているということです。今こそ、その時です。あなたはこのメッセージを受け取れるほどの目醒めを選択したおひとりです。それはつまり地球のリーダーという大役をさらに推し進める準備ができているということです。

 そして同胞の地球人類も、あなたが今世でこれまで経験してきたものをより多く受け取る準備ができています。そしてそれはとても莫大な影響をもたらします。それこそ、地球に大きな変化をもたらすための教師と生徒の大規模な団結となるでしょう。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Upgrades, Activations & Downloads from the Sun"

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!