見出し画像

これこそ、あなたが本当に求めているものです

 祝福あれ。我々はサイマス(Thymus)、アセンデッドマスターの集合体です。

 我々は、あなたの中にソースエネルギー存在としての真我を呼び醒ましています。そしてそうしているのは、あなたがそうしてもらうよう求めたからです。
 あなたは特定の出会いを意図し、夜眠っている間アストラルトラベルをしているときに特定のメッセージを受け取っています。

 そしてアストラル界で我々の元を訪れる皆さんから受け取るリクエストは、豊かさに関するものでもなければ、健康や恋愛に関するものでもありません。その状態にある皆さんは、真我を思い出させてもらうことに最も関心を持っています。

 さて、そして朝目を覚ますと、人生のあらゆる状況が真っ先にあなたの意識に蘇ってきます。そのときにあなたが忘れてしまうことは、「そういったものでさえも真我を思い出させるために存在している」ということです。

 ご存知の通り、人生のあらゆるすべてがあなたに真我を思い出させようとしています。なぜなら、真我を思い出すためには、内面に至って真我を見出すよう強いる試練に直面しなければいけないからです。時としてあなたはハートに意識を落とし、自分の核にあるものを感じ取れるよう、思考や行動を放棄する必要があります。

 そうすると、あなたは自動的により一層の拡張を感じられるようになります。ハートセンター*に意識を落とし込むワークをしている間もあなたは肉体に留まっているわけですが、ただの肉体を超えた存在であることが感じられるようになります。

 真の自分がどれほどの力を秘めているのかを感じられたとき、外側の世界に対して物理的環境をコントロールする必要がなくなります。企業や政府で金銭面や地位によって最大の権力を求めている人々は、最も無力さを感じている人々です。だからこそ彼らは、支柱となる砂上の楼閣を必要とするのです。

 もし真我を思い出したいと思うなら、時間を取って木々や花々のもとで瞑想したり、ミツバチの働きを観察したり、水源の傍らに腰を掛けたりしてください。

 あなたがそこにいるのは、身体を通じてソースとしての自分を経験するためだということを忘れないでください。できるだけ早く物質界から逃れるためにそこにいるわけではありません。もし身体からの解放がアセンションだというのなら、5次元へのアセンションは遥かに時間のかからないものとなっていたことでしょう。

 そして気がつけば、6次元・7次元・8次元と進んで元来たソースへと戻り、アセンションの旅は終わりを迎えていたことでしょう。そしてその後、また別の旅を始めることになるでしょう。なぜなら、あなたは物質界での制限を経験しながらソースエネルギー存在としての自分を知る経験を渇望しているからです。

 我々はこれからもリマインドしていきます。我々が今後もリマインドし続けるのは、これこそあなた方が最も知りたいと思っていることだからですが、それよりも、我々が神と人類の統合した世界にあなた方がたどり着くのを見届けたいからです。

 そこへたどり着いたなら、あなたは経験的に真我を見出させてくれる乗り物である肉体に乗り込んだマスターであることが感じられるでしょう。

 すべては、ありのままで完璧です。どこへ辿りつくのにも焦らないことです。むしろもっと”今ここ”にフォーカスし、真我としての自分を経験してください。そうすれば、それ以外のすべては自ずと解決するということを我々が約束します。

 今日はここまでと致します。我々はサイマスです。我々は、いつもあなた方の中にいます。

【訳注*:ハートセンターとは、胸部(心臓の右心房、体の中心線から指の幅1本分左にずれたところ)に位置するポータル】

転載元:Danel Scranton "This is What You Really Want"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!