見出し画像

排尿痛がえぐすぎる!!!!

調べた感じ膀胱カメラした後に
排尿痛や血尿になる人は多いらしいんですけど

血尿とか頻尿はまだ許せるとして

排尿痛やばすぎる!!!!!

自然と大声で叫んでしまうぐらい痛い😭

今まで膀胱炎になったこともあるんですけど
膀胱炎なんて比じゃないぐらい痛いいいい

尿道燃えとる!!!!!

仕事に行ったら
会社のトイレで叫んでしまう、、

そう思い上司に相談して
お休みをもらったんですけど

休む理由が恥ずかしすぎる!!!!!

体調が悪いわけでもなく

「トイレで叫んでしまうので休みます」

恥ずかしい以外の何者でもないって、、

今日中に大量に水飲んで
叫ばなくて済むレベルの排尿痛まで
回復させたいと思ってます🥲



こんな恥ずかしい理由で
出勤を控えると電話したあと
上司から来たライン

うさぎ〜〜〜!🤣🤣

60歳の愛嬌たっぷりな上司なんですけど
うさぎは可愛すぎるって🤣

なんの絵文字にしようか迷って迷って
ウサギを打った姿が浮かぶ〜愛おしい(笑)



早く排尿痛が血尿よくなあれ🐰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?