見出し画像

人に相談したり
人にお願いしたり
人に頼ることが
ずっとできなかった私
 
 
それは恥ずかしいこと!!
歯を食いしばって自分で頑張るだよ!!!
 
  
と、、
小さい頃から母親に言われ続けてきた
耳に焼き付いている
 
 
その癖をなかなかやめられず😅
(頑固なことさえ気付いていなかった…)
 
 
自分がすでに壊れてたのに
まだひとりでどうにかしようとしていた
 
 
もうどうにもできないのにね、、
 
 
なんて頑固なんだ
今なら笑える🤣
 
 
頑固ってやっかいなんだよな〜
 
 
どれだけ頑張っても
自分では解決できないことってある
  
 
それなのに
まだ頑固でいる??
 
 
人に聞かないと!
助けって言わないと!!
 
 
何も進まない
時間だけが過ぎる
 
 
今いる世界では1秒=1秒だけど🌎
別の世界だったらそれが1億万年かもしれない
それどころじゃないかもしれない💫😋
 
 
頑固って、、笑えてくる
 
 
頑固を手放して
1秒でも早く解決させた方がいいよね💮
 
 
LIFEカウンセラー
ユウノ
  
 
#ユウノクライヴクロードス
#台風
#気を付けて
#外に出るな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?