見出し画像

【腹から声を出す】

こんにちは!😊
ゆうのです✨


\腹から声を出す/


【腹から声を出す】ことを教えてもらったのですが


何回やっても何回やってもできない。


腹から声が出ない。
腹に力が入らない。


どれだけ出そうとも、
うわずった声しか出ない。


次こそは!
。。。出ない、、、


えっ????!!
ほんとうにびっくりしました。


何回も何回も教えてもらって
その時は数十回でしたが


やっとのやっとのやっとで
『ん?!これか?!』という声が
かすかに出ました。
 
 
初めての体感でした。
まだまだですが。


今まで腹から声を出したことがなかったこと
知りました。


「腹から声が出ない」って、「生きてない」ってことなんです。(生きていないってことは…)


自分は本当に生きてるのか?
【腹から声を出す】で確認できます☀️✨


生きる!!!


【腹から声を出す】
毎日訓練します😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?