見出し画像

最近、感動したり気持ちが動くことが多くなってきたように思います。


お料理している時🍳
お野菜を切っているとき
お肉を切っているとき


今までは、淡々と作業するようにお料理していました。しかし、今日はお肉を切っているとき命をすごく感じて、ありがとうって言いながら切っている自分がいました。


外を歩いているときは、お花や木が可愛く感じたり、話をしたりするようになりました。今まではそこまで思うことはなかったです。


感動も多くなって🥺
ウルウルしたり


それを感じている自分に感動して
さらにジーンとなったり笑
 
 
いままでにはなかったので
すごく嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?