見出し画像

私は今までずーっと
自分のことが嫌いでした。


自分で自分のことを
気持ち悪いと思う。


自分のことを気持ち悪いと思うってことは、、、自分で自分を攻撃して、痛めつけているってことやん😱


そんな悲しいことある?
それはほんとうに悲しい。


私はそんな悲しいことを
ずっとしてきたんだよな。。


これが毎日だったんやもん。
苦しかったやろう。


それなのに今まで必死に一生懸命
生きてくれてありがとう。
本当に感謝しかありません。


今は自分を大事に❤️
できるようになってきました。


大事にしている
今やっていて一番好きなのは


自分の体に触れることです😊
丁寧にゆっくりと全身に触れていく。


そうすると
じわーっと温かくなって、
それだけで幸せを感じます。


うれしいよー✨
ありがとう😊


おはよう!
今日もよろしくね😉❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?