マガジンのカバー画像

Neoカバラ数秘®︎

23
運営しているクリエイター

記事一覧

【たまには下を向いてみようと思って、ひたすら地面を見て歩いてみた】

ALOHA🌺 しずくです。 いつも気になるのが「空」です。 見ているだけで、スッと軽くなりま…

【出張Neoカバラ数秘術ライフコンサルティング】

ALOHA🌺

本日は岡山へ来ています。

無事一日が終わり、夕食は「讃岐の男うどん」に連れてきてもらいました。

ボリューム満点💕
エネルギー補給も万全🤙

さ〜て明日も頑張ります!!

mahalo^^
ハワイは故郷♡

【奇跡は起こる!ではなく自分で起こす☆★何だって出来る!可能性は無限大】

ALOHA🌺 しずくです。 今日は、私が取り組んでいることについてお伝えします。 取り組んで…

【幸せって?何?どこにあるの?】

ALOHA🌺 しずくです。 ⬇︎昨日の記事で「心持ちが大事」と投稿しました。読んで頂けました…

【チョコレートが無性に食べたくなっている人は、マグネシウムが不足しているかも?】

ALOHA🌺 チョコレートを欲している人は読んでみてね❣️ 今日はチョコレートのお話しです。…

【陶芸家の先生は、感性感覚直感が桁外れだった】

ALOHA🌺 Neoカバラ数秘術〈ライフ〉コンサルタント しずくです。 今日の仕事は、滋賀県の信…

【風の時代☆瞬間に決断して行動しよう】

ALOHA🌺 しずくです。 今日は午後から打ち合わせでした。 午前中は子どもの用事とあと1件予定があったので、少し遅れて到着。 なんとか着いて、ホッとひと息。 で、これだも〜ん💓 一気にテンションが上がりました💓 かっわいいいーーーー😍 オーガニックコーヒー☕️ 香ばしい香りとポタポタ落ちる音でほっこりです〜〜〜☺️ せっかくなので、アフタヌーンティーセットもオーダーしてみることにしました😊🍰 食べるのがもったいないよ〜❣️ と、言いつつ さっそく頂

【人生の波にうまく乗るコツ🏄‍♂️】

ALOHA🌺 しずくです。 昨日の記事にupしましたが、私のハワイ生活をガラッと変えてくれた恩…

【比叡山に登って雪遊び】

ALOHA🌺 しずくです。 母が『比叡山へ行きたい』との事で、電車を乗り継ぎケーブルで登って…

2020年、年末の過ごし方③

ALOHA🌺しずくです。 2020年最後🌅 今朝の様子です😊 い〜っぱい積もりました❣️ 子ども…

人生を変えるにはこれしかない☆1秒以内に行動に移そう!!その積み重ね

ALOHA🌺 しずくです。   近江神宮マルシェ‘S’ 二日間無事に終えることができました。  …

近江神宮マルシェ1日目が無事終了しました。

ALOHA 近江神宮マルシェ(滋賀県大津市)1日目が無事に終了しました\(^o^)/ 予想をはるかに…

初めてのマルシェ出店準備にあれこれバタバタです。

ALOHA🌺 しずくです ここ数日は、今週末に開催されるマルシェの初出店準備をしています。 …

〈投資・資産運用〉うまく出来ていますか?波に乗れていますか??

ALOHA 本日は〈投資・資産運用〉の打合せでした。 私が苦手な分野です😂 なので、一流プロと一緒に進めていきます。 っと、その前に 〈Neoカバラ数秘術ライフカウンセリング〉を受けたいとおっしゃったので、カウンセリングをしました😊 なんと!!昨日がお誕生日だったのです😳 お誕生日が来て、新しい1年がスタートしたばかり✨良いタイミングで、カウンセリングを受けていただけました。 紐解いた結果は、自分に素直に生きておられたので、波には乗っておられました。 しかし