見出し画像

5/31

投稿遅れました!
昨日はどうしても参加しなければならない飲み会に参加しました。
飲み会って話がつまんなかったり、お酒が得意じゃない人にとっては苦痛ですよね。
自分は2次会にも行かされたので12時過ぎちゃいました。
結局、土曜日の午前中は水の泡です。
3次会に連れていかれそうになったので、途中から眠くて酔ったふりをしていました。
意味のない飲み会は極力いかないほうが良いですよ。
居酒屋の浪費は馬鹿にできません。だったらパチンコやったほうが良いのではないかと思います。(パチンコはお金が返ってくる可能性があるので、、、)
もちろん、仕事の話とかで良い話もあるかもしれませんが、その時間1冊本を読んだほうがいいのでは、、と思います。
皆さんも、飲み会は自分が楽しい時だけ参加して2次会は眠い、酔ったとといって断ってみましょう。たいてい、3次会くらいからは粗相を起こしたり、めんどくさいので、、、
それでは今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?