紅白歌合戦が最高だった

みなさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

去年から始めた活動ですが、できるだけ今年も継続していきたいなと思っているので、応援よろしくお願いします!

大晦日は紅白を見て、その後CDTVを5時まで見てましたw

いやぁ、紅白は藤井風が個人的に大優勝でした…

演出から演奏から歌までほんとに最高でした…

何より風さん本人がすごく楽しんで音楽をやってるのが伝わってきていいなぁ…

ってすごく思いましたw

今年の紅白で一番音楽を楽しんでたんじゃね?って思いますw

もう一つすごく心を動かされたアーティストがいます。

それはBiSHです

ネットで叩かれたりもしていましたが、それ以上に何か感じるものがあったなと思います。

もともと「プロミスザスター」はよく聞いていたのですが、すごい感動しました…

何というか、歌の技術的な上手さじゃなく、すごく感情的に心に訴えてくるような歌で心が揺らぎました。

改めて考えてみると、僕自身も音楽を聴くときに、技術にばっかり着目して、

本当に大切なところが見えてなかったのかもしれません。

そんな感じですごくいい年末を過ごせました!

それでは皆様改めました今年もよろしくおねがいいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?