見出し画像

今年の振り返り


こんばんは!
ダイチ・カーニバルです!




年末ということで、今年の振り返りをめちゃくちゃ簡単に書こうと思います。






●1月〜4月
・ピンになるも何もしない

・ただバイトを頑張るフリーター

・たまに同期が出てるお笑いライブを見に行くただのオーディエンス

・吉本の同期に友達がいないため、他事務所の方やネットの相方募集掲示板等で知り合った方たちと会ったりする。
たまにその方たちと地下ライブにも出る



●5月〜7月
・ワタナベエンターテイメントの方とコンビを結成(トップヒット)

・週1ペースで地下ライブに出る



●8月〜10月
・週1ペースで地下ライブに出る

・某団体に入会

・M-1グランプリ2024に4つのコンビで出場するも全て敗退。(王の降臨、カーニバル・カツオ・マシーン、ポリスメイト、トップヒット)



●11月
・トップヒットを解散し、某団体も退会

・またまたバイトを頑張るフリーターに戻る

・鬱になり活動を休止する



●12月
・YouTubeの再生数がさらにオワコンになってくる

・コンビを組んでいないのに、急に漫才のネタを書きまくるようになる





ざっくり振り返るとこんな感じです。


本当に何もしてないし、成長もしてない。


ちょっと来年もこんな感じだったらやばいっすわ。
気合い入れないと!!!








けど秋頃から始めたこのnote。







少しずつですが次第に僕の記事を読んでくださる方も増えてきて、
皆さんと出会えたことが今年一番の豊作ですね!










なんてね(笑)






おっぱい揉み揉み。







最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)
みなさん、良いお年を!
来年もよろしくお願いします✋
んじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?