9月7日、さらばチェコ。こんちはミュンヘン。

あまりにも濃厚な時間を過ごした。

 

もうそれこそ、起きて寝る間に必ず何か起きる!ってレベルでは生活できていた。

 

1人でプラハに戻り、キャッシュが足らずあわやホステル泊まれない?って状態から、よくここまで持ち直したもんだと我ながら思った。

 

多分、オレじゃない誰かだったら、また違う結末になっていたんだろうなぁ。

ともあれ、無事一週間生存し、100ユーロ以上のお金を手にすることが出来た。

(いっぱいあるように見えるけど、これでも一万円ちょっとね。)

 

これでミュンヘンでも最低限宿には泊まれるし、飯も食えることは食えるだろう。

 

強くなった。

もちろん、1人の力では無理だったなぁ。

出会った人、1人1人のおかげだし。

情報くれたり、手助けをしてくれた人たちあってのことだとまいどまいど思う。

さて、、、

そんなこんなでバスに乗り、新天地であるミュンヘンを目指したわけだけど。

オレほんとバス苦手やわ。

 

 

 

めちゃくちゃ酔うし。

なんだろうね、アレ。

気持ち悪くならないならバスオッケーなんけどねぇ。。。

 

やっとこさミュンヘンについたら、もう夜の9時すぎだった。

 

夜のドイツは、いや夜のヨーロッパは雰囲気がまた一気に変わる。

モデルさんが撮影してたり、その横でイキってる地元ヤンキー(ヤンキーですら無い感じのガキ)が自転車乗り回してる。

元気やな〜。とか思うけど

そんなことよりはよ寝たかったし、ご飯食べたかった。

 

 

ドイツにコンビニはないので、あるとすればケバブ屋かマクドナルド。

幸い、手持ちのお金はあったので、ケバブとマクドナルド両方食べることにした。(めっちゃ腹減ってた。)

ドイツ来て、またケバブかよー!ってところなんだけど1番野菜も肉もとれて、安いのがケバブだから仕方ないかなー。

チェコとは違い、サンドイッチ感が強い。

おまけに、スパイス利きまくってて、辛い!

うわー、、、めっちゃ辛いやん。

って思ったのは最初だけで、なんだかクセになるほどうまかった。

ってカンジっスよぉお!!

 

 

そしてやっとこさ眠りについた。

 

とにかく移動だけで疲弊してたから寝れると思うな。

さてさて、

ほんの少しでも応援頂ける方は、サポートをよろしくお願いいたします。サポートして下さると音楽活動の交通費が増えたり、明日のご飯が食べられるようになります。