9月1日、セプテンバーさん

9月。

みんなもそろそろRADWIMPSのセプテンバーさん聴いてるころだろう。

オー!セプテンバー!

オー!!セプテンバー!!

じゃないねん。まったく。

 

 

先日の大大奇跡が起きたため、さすがに今日こそガッツリ休もうと楽器も持たずにブラブラしていた。

雨。

やっぱり降ったか〜。という印象。

ほんとやっといてよかったし、稼げてよかったよ。

 

 

朝はケバブを食えた。

もともと食いたかったし、しかもうまいし、これで400円は安すぎだろ〜!って

定期的にチェコでバスキングしたくなってきたぞ。これは。

 

観光地を一通りめぐろうとあたりを回遊した。

変なおっさんもいたから、しっかり稼いだお金投げておいたよ。

やっぱり演者に永く生きてもらいたいからね。

 

その方が楽しそうじゃん?

 

ただ、雨でほとんどの演者はおらんかったし。

なんだかなぁ〜。って。

夕飯もケバブ
(完全にハマった……)

ケバブ1つ食うのに80CK。

1日だいたい3時間ぐらい路上LIVEやって300CKぐらいか。

食い物には困らなそうだなって感じ!

 

もし次にチェコや他のヨーロッパの国に来ることがあったら、ひたすらバスキングしまくるだけの合宿とかもアリだなー!なんて思ってる。

物価も安いし、何よりバスキングしやすさでは群を抜いてる気がした。

わかんねぇ、ドイツもいいかもしれん。

 

とりあえず物価が安いから好きだね。

 

 

さて、そんな感じでウロチョロしてたら、ほんの少し風邪気味になったから、すばやくベッドへ潜り込んだよ。

 

今んところまだ風邪は引いちゃ無いけどたまらんもんね。

 

で、昼寝みたいにして一眠りして、コーラ買いにでかけたんだよ。

 

そしたら、店の店主が、ジャラジャラしてた硬貨見て

『それ紙幣に変えたるよ』って言ってきた。

はじめ、なんて言ってるか分からなかったけど、コイン指さして、100CKの紙幣ひらひらさせてて気づいたんよね。

で、交換してもらったらさ

わー、、、、、、、お札がいっぱい。

 

 

明日は路上LIVEちゃんとやって、硬貨から紙幣に変える作戦で行こう!って思ったね。
 

 

もうしばらくチェコに居て、次にドイツを目指して行ってみるよ。

案外イイカンジにいけるかもね!

楽しみだなぁ〜。

ほんの少しでも応援頂ける方は、サポートをよろしくお願いいたします。サポートして下さると音楽活動の交通費が増えたり、明日のご飯が食べられるようになります。