シェアハウスの住民とTinder始めたら意外と面白かった。23日目〜25日目

最近めっきり寒くなってきまして、、、

特に朝なんて寒すぎて

僕の手もこんな感じです。

冗談はさておき

いつものように粛々と、Tinderの画面にてトゲピーがごとく指を振っていたら

以前、断られた女の子からメッセージが来た。


あ、こないだ断られた子だ。

メッセー、、、

、、、

…。


どどどどゆこと???

先日僕がはこの子に、日にちまたは曜日で会ったり出来そうな日はありますか?みたいな質問をした。

が!

その返し!

一切answer、なし得ず!!!

いや、ほんとだよ。。。

で、、困惑しすぎてこの通り。

も、もう殺してくれー😂

どのサイドへ向けた応援なんだよ。。。

でも結局この流れで、LINE交換する交渉を取り付けた。

が。

Tinderって画像送れないらしい

ん?それの何が困るの?って思うじゃん。

いやー、

僕のスマホLINE IDを検索も出来ないし、相手からの追加も出来ないのよね。。。。。

これは完全に詰み。

まさにジェットコースターロマンス。

恋は〜🌊ジェットコースター〜
じゃないのよ!!!!!

ジェットコースターってか、確実に崖から落下するとか、そういう類。

けれど、最後の彼女の一言に救われた。


あ、、、

あ、ああ、

あ、、
ああああ、、、


遊ばれている。(俺はバスケよりもキャッチボールがしたいです。。。)


今日のパワーワード
「諦めない人がすきです」

いや、ふつー諦めるって。
絶対この子に、俺ヤリモクだけだと思われてるよ多分。

あと、なんとなくじゃなく、ほぼ確信なんだけど。

遊ばれているね😌。これは。
(命をなんだと思ってやがる!!!!)

ほんの少しでも応援頂ける方は、サポートをよろしくお願いいたします。サポートして下さると音楽活動の交通費が増えたり、明日のご飯が食べられるようになります。