見出し画像

オープンから3ヶ月が経ちました。

こんばんは。

[RAMEN ICHI]再始動してから3ヶ月が経ちました。

恒例の振り返りコーナーです。

3ヶ月目で起きたこと

・菊地が仲間になった
・どさんこワイド出演
・オトン10月号掲載
・税理士さんをつけました
・限定は6本
・夜鳴き中華そばブラッシュアップ
・東京出張

菊地は入ってくれてすぐ
限定メニューの制作をしてくれたり
大河さんは10月初旬
菊地が免許合宿、俺が東京出張で不在の中
1人で店舗を回してくれて
鬼門と言われる3ヶ月目で
日別平均売上は過去最高水準で
ジワジワとですが日々の来店者数も増加してきています。(気温がグッと下がったタイミングなのに本当すごい)これもメンバーそれぞれが各々頑張ってくれるおかげです。本当に毎日助かってますありがとう。

それと普段から僕たちを応援してくれるお客様のおかげです。ありがとうございます。
もっともっと頑張っていきます。

反省点としては
毎月1回、先月の振り返りと今月の目標設定会議を
しているんですけど、立てる目標の目的の部分がうまく共有できてなかったり目標の細分化をもっとすれば良かったかなと思います。
定期的に目標の振り返りも大事っすね。

10月初旬の東京出張では
MAKERS UNIVERSITYのdemodayに参加したり
渋谷QWSに行ったり
向こうのバチバチでイケイケな学生に
たくさん会ってきました。

渋谷QWSからの景色(こりゃ視座あがるわ)

言語化むずいっすけど
とにかく俺もやってやらなきゃ、、って感じに
なりましたね。心が燃える燃える。

まだ発表できませんが
水面下で進めている仕事もいくつかあります。

4ヶ月目も驕らずに地に足つけて
毎日少しでも前に進めるように頑張ります、、!

12月は定休日なしで頑張ってみようと思います。
色々限定も考えているのでお楽しみに!!

それと今週の営業は土曜日で終わりです。
日月火はお休みでメンバー全員で福岡に研修しに
いきます。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?