見出し画像

チャンネル名を考える。

どうも~☺️ついてるだいちゃです😆

今日は、Youtubeのチャンネル名を考えたいと思います。
といっても、自分のチャンネルではなく、youtubeやtwitterなどでお世話になっているGoodsun.tvというチャンネルを運営されているヤマグチユキヒトさんのサブチャンネル名です。

ぐっさんは、僕がYouTubeを視聴し始めた時から、視聴させていただいている方の1人です。
ぐっさんがレビューされた商品を購入してみたり、紹介されてたサービスを使用してみたり、かなり影響を受けていると言っても過言ではありません。

このnoteを始めたのだってぐっさんの影響です😆

という訳で、今週いっぱいチャンネル名を募集されてるので、考えてみます。

みなさんもよろしければ、一緒に考えましょう!

ではでは(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?