見出し画像

名古屋ローリングマンと転がる俺たち。

昨日の名古屋ローリングマンでのソロライブありがとうございました!

久々(3カ月半振り)の有観客で歌ったので嬉しかった!
復帰戦なのでとにかくたのしくやろうと心掛けました😎

MCでも話したけど、家により近いスタイルでと裸足になってあぐらかいて弾いたんだけど、やりやすくて良い!
これからこうしようかなぁ?

画像1

そして、チケットがソールドアウトしてたので有料配信もしたんだけど、画面の向こうでも楽しんでくれてたのかな?

これマイクと思いきや、マラカスです。

画像2

寺澤ちゃんもほっしーもありがとう!
また関西ド根性スリーマンやりましょ!

んで、また名古屋でもやりたいっす!
ソロなら呼んでくれたらけっこうフットワーク軽く動けるので、オファー待つこと山の如し😎

まぁ今んとこ次のソロは決まってないけどどっかでやりますー!

そして、次は18日にバンドで有料配信あるんで、みんなチケット買って見てくれよー!
2週間はアーカイブ残るみたいなんでリアルタイムで見れない人も是非!

画像3

購入はこちら→https://twitcasting.tv/c:knave__/shopcart/9789


ps...てなわけで明日から我が店神戸三宮のダイスキッチンは名古屋フェア開始!!
土産話とリアル土産あるんで、みんなお店に会いに来てね☺️

画像4

★★★★★★★こんなことやってます★★★★★★★★
ソロ弾き語り音源のダウンロードはこちら
https://note.com/daibusou/n/n71379fcebce9
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突メンバー募集を見て興味があるって人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
諦めないダイを応援するぞ!という人は是非この下についてあるサポートボタンから投げ銭をお願いします!!!(100円からできます!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!