見出し画像

四国の天才


四国の天才。

4月10日、日曜日。
四国は徳島でワンマンライブに挑戦することになりました。

「四国でソロワンマンするなんて凄いですねー」と声かけられることも多いんだけど、全然すごくないんだよ。

やろうと思えば誰でも出来るやん。
今この投稿を見てる君だって、明日できるやん。
やろうとはしないだけで。

やるなんて決定は入り口も入り口。
サル。

それよりもホントに凄いのは完全無欠な成功。
俺、オーディエンス、お店、この三者が一つもかけずに最高やと言える空間。
もちろんソールドアウト目指してますし、ソールドアウトさせます。
人間。

失敗なんかまっっったく怖ないけど、明るい未来しか見えてないぞ俺は。

4/10(日)徳島GARAGE
ソロアルバム「遊びの天才、音楽凡才」
レコ発ワンマン【四国の天才】

出演
煤城ダイ(武装衝突)

open18:00 start18:30
ticket ¥2800(+1dr)

画像1



チケットまだまだ余ってるので、来たいぞ!っていう人はDMください😎

あと、関西に帰るバスに間に合うように終演予定なので遠征組も待ってます。
MAJIDE。

チケットは直前でいいやという考え方は危険ですよ。
なんせ俺は絶対ソールドアウトさせるんだから!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
煤城ダイの仕事一覧

煤城ダイ&バンド武装衝突の物販(CDや詩集販売)

ダイスキッチン(飲食店)

ロック&バンドTシャツ専門店ROCK UP!(アパレル)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!