見出し画像

本を出したい(10)

明日誕生日やねん。
今、39やから明日になると40。

で、30代のうちに本に載せる予定の詩をすべてやろうと思って、ようやくすべて書き上げることに成功したん。

で、レイアウトやっていたら半分くらいやり直さないといけないことに気付いた。。。


サイズが足りん。。。。

あっっーーー!!!!!!と発狂しそうになったんやけど、その時に失敗していた一つ目の詩が「毎日失敗して、毎日気付いて、毎日挑戦。」って詩やったんよ。

自分に救われた!!!!

けど、自分の鈍臭さにひく!!!

だーが!しかし!!!

引き続き頑張ります!!!!!

※今は頭がまわってないので、めちゃくちゃ駄文だと思われる。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この本の制作を応援するぞ!って方は下についてあるサポートボタン
から投げ銭お願いします(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は本制作するための費用に充てさせてもらいます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武装衝突CD「新しい一歩」の音源購入はこちら
https://busou.official.ec/
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突はギターやその他パートを募集しています。興味ある人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!