見出し画像

本を出したい(11)

あけましておめでとうございます。

今年もせっせと本を作っていきますよ。

ここ最近このnoteにサポート(投げ銭)や、「楽しみにしていますので頑張ってください」というような内容のメッセージを頂くことがあった。

そんな言葉一つで本当に頑張ろうという気になっちゃう。
言葉って思っているだけではダメなんだなぁと改めて感じたのでした。

今作っている本もそういう存在でありたい。

そんなみんなに背中を押されて作業を進めている私ですが、昨日の午前、そして今日の今までの時間の全てを本の制作に充てて、ようやく・・・・

サンプルを発注するまでにいきました!(てってれー!!!)

作業に集中しすぎて今現在どっと疲れておりますが、最後の力を振り絞りこの記事を書いています(笑)
まず一つの壁は超えました!

こういう小さな小さな壁を超える積み重ねが生きている実感というやつです。

で、作業の流れとしてはここからサンプルが到着→
それを見てダメな所を手直し→
正式発注。

となる予定です。

まだもう少し時間はかかりますが、本の尻尾がおぼろげながら見えてまいりましたね。

終わりの見えない時代の中、誰かの心に届くように、そして何より自分自身胸を張れるものが作れるように、一つ一つ積み重ねていきます。

もうしばらくお付き合いくださいませ!ませ!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この本の制作を応援するぞ!って方は下についてあるサポートボタン
から投げ銭お願いします(100円~可能)
投げ銭で頂いた分は本制作するための費用に充てさせてもらいます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武装衝突CD「新しい一歩」の音源購入はこちら
https://busou.official.ec/
ソログッズのネットショップはこちら
https://suzuri.jp/daibusou
武装衝突はギターやその他パートを募集しています。興味ある人はこちらまで連絡を
http://busou-shoutotsu.net/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!