見出し画像

9月度の配信ライブ

珍しくリハーサル中の写真でも。


2枚目は本番。


MCでも言ったけど、
コロナ明けたらとか、
言うのやめとこ。

今コロナやから何が出来るチャンスなん?
普段できないことが出来るはず。

マイナスのことって考え方一つでプラスには大概持っていけるはず。

次回の配信ライブはめっちゃ面白いの用意しとくな。
コロナならではの楽しさを共有していこ。
よしなに。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな人が書いた詩集の購入はこちら→
https://busou.official.ec/
そんな人が売っている個人グッズの購入はこちら→
https://suzuri.jp/daibusou
そんな人が歌っているバンドの情報はこちら→
https://busoushoutotsu.wixsite.com/website
そんな人がオーナーをしているダイニングバーの情報はこちら→
https://twitter.com/dicekitchen
★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

スキしてみて

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!