見出し画像

渋洒落男と再会する前と後

●渋洒落男と再会する前

再会する前の私がこちら。

この記事から約1年弱。出会った当初は多少連絡をとっていたもののタイミングも合わないし、相手に私がハマりきっていなかった感じもして、もう会うこともないだろうなーと記憶からもすっかり消えていたのに。



ピコン。


「元気してる??」







ま     じ     か     よ     !


渋洒落から連絡が来ました。
遊ぶ女の子が一周回って当てがなく連絡してきたとはわかっている。わかっているけど、こちらとしては激タイプの男から連絡が来て歓喜の舞。



久しぶりに会った彼はやはり渋くてお洒落でイケメンだった。
初めて会った時は「かっこいい…!」と思いすぎて声に出せなかったけど、もう1年も会ってないとどうでもいいも通り過ぎて「ねえ。やっぱ格好いいねえ!」と本人に3.4回伝えてしまいました。



●渋洒落男と再会した後

前回の記事の最後に、「このとんでもなく顔が自分の理想のタイプの渋洒落男をどうでもいいと思える時が来れば、私も成長できてるってことになるのかもなあ」的なことを書いたけど、残念ながらそれはできてない気がした。


顔はまあそりゃ良いんだけど、ひどくクズっわかってるのに格好良く見えてしまうんだよな。

私が多少変われたところと言えば、「泊まっていく?」という質問に「家の布団で寝たいからいいや。」と人間らしく返せたくらいかな。笑


自分の変わってなさに反省した、渋洒落男との再会でした。
でもやっぱりタイプのイケメンって偉大だわ〜。心の満足感ぐっ。(成長する気ないんか?)



そういえば、
モンステラめちゃめちゃおっきくなってたなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?