見出し画像

いいセフレも悪いセフレも結局うんちです。

このタイトルだけ残して下書き保存してた。笑

何を書こうとしていたかは忘れたけど、個人的にこのタイトルの気持ちは常に持ち続けていようと思ってる。


セフレを好きになったとしても、辛くて悲しい思いしたりするのは目に見えてるし、自分からそんなしんどいことの中に入っていきたくない。
から、私はしっかり割り切りたい派。それで自分も保ててると思う。


って書いてるうちにタイトルつけた理由思い出した。

最近、Fくんがまるで彼氏みたいに夜ただただドライブに連れて行ってくれたり、飲みに行ってただハグして解散したり、体調が悪いと看病しにいこうか??と言ってきたりする。

心身ともに健全なデートだなあ、ちょっと嬉しいなあ。
とか思ってしまってたけど、
これは私たちの関係的におかしいよなあ。


で、
こないだLINEしてたときのこと。

「俺って遊び人のイメージ??」

『彼女持ちでこういうことしてたら遊んでんちゃう』

「そっか。気づかなかった。」

『彼女持ちの意識低いな』

「意識低い系男子か」

『他人事やな。
 そろそろ結婚しやんの?』

「結婚願望薄いんかも…」


いやこの人ほっっっっっっんまうんちやな。
彼女と別れたんかなと一瞬思ってしまった自分にもサイアクッ!!ウンチヤンッ!!ってなってるし、彼女持ちの意識が低すぎるうんちくんすぎるし、うんち同士でセフレしてて良くない人間関係だなと再認しました。


こないだ会うことをやめた悪いセフレだったEさんも、こうして優しい顔しながら彼女がいて且つ彼女にもセフレにも中途半端なことするいいセフレ(に見える)Fくんも、【セフレ】という時点で【うんちくん】なのです。



改めて肝に銘じるのよ、私。

【セフレ】という時点で【うんち】なのです。


セフレって相手のこと舐めてるからね。





と書きながら、この優しい顔したFくんは彼女にとっては【うんちくん】じゃなくて【優しい彼氏】なのかもしれないんだよなと思うと、私という【セフレ(うんち)】は本当にいらない存在だよな~と思う。

ということで、Fくんが結婚決めたら終わりにしようと思ってたけど(うんちの考え方)、自分にとっても相手にとっても良くないし、年内でこんな関係を辞めることにしたよ!!(友だちとLINEしてて思い立った。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?