何事も最初が肝心としたらダメっぽい

どうも!note始めてみましたおイナリです!

いや〜、ブログ的な文章というか長文をネットに落とすっていうのはデコログ以来十数年ぶり2度目なので難しいと思いますがやってみます!!
デコログ懐かしいですねー
今でも日本のどこかであれが読める可能性があると思うと特上タンくらい容易に舌噛めますね(ニコッ)

やはり何事も最初といえば自己紹介になるわけですが
人より秀でた特技も無いし、趣味の話を読みやすくまとめる事もできない駄文生産機なので
「おイナリ」という名前の説明からさせていただきましょうか

よく「下ネタか?」「神社の人?」「京都出身?」
などなど言われますが違うんですよ
おイナリという名前はですね
ペルソナ5の喜多川祐介(cv:杉田智和 )
のあだ名なんですよ!!!
ペルソナシリーズの良さや好きなところを上げだすとキリがないのでまた書くとして
とにかくこのキャラが好きで、どのゲームどの媒体でも基本おイナリを名乗ってます

とにかく下ネタではないとわかっていただきたい胸に刻んでいただきたい!!

ここまで書いて何なんですが、本当に文章書くのって難しいですよね
普段のLINEとかでも長文書けなくって困ってます
職場の人が辞める時、恋人との記念日や誕生日
全ての文才が必要な場面で才能ナシを露呈してきました

そんな人間の文章でなんて事ない日常でも読めるよーという広い心をお持ちの方
今後ともよろしくです

今日はこの辺で失礼します

ちょぶだぶ!!(長文駄文失礼しますの意)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?