見出し画像

第40回2023年7月29日(土):午前中、家の手伝いをする。午後、母が眼科へ

晴れ。
最高気温35℃
最低気温25℃


こんばんは。
tです。

昨日は眠剤を半錠(1錠)飲んで3時45分頃まで眠れました。

今日は午前中に家の手伝いをしました。

午後、母が眼科に行ったので留守番をしていました。

高校野球西東京大会代表は日大三に決まりました。

今日も1日ありがとうございました。
明日も1日よろしくお願い致します。
おやすみなさい。


【午前】
3時45分頃起床。
●ストレッチ、体操。
●朝散歩1キロ。
●朝刊チェック。
●Youtube円覚寺管長日記(迷いと悟り)。
●家の手伝い。


【午後】
●田村淳のNewsCLUB(高氏貴博さん)。
●Voicy精神科医Tomyきょうのひとこと(自分の価値観は特殊だと思おう)。
●夕刊チェック。
●Voicyココヨワラジオ"のんびり"(人生をもう一度やり直すとしたらどうしますか?今すぐ自分らしく生きるヒント)。
●radiko大竹まことゴールデンラジオ(7/28金、東ちづるさん)。
8時半頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?