見出し画像

第10回2023年6月29日(木):父の訪問診療の日、酸素飽和度が92%に

晴れ。
最高気温33℃
最適温23℃

こんばんは。
tです。
今日は夜中一回も起きませんでしたが、ぐっすり眠れませんでした。
体調はまずまずです。
今日は父の訪問診療の日でした。
酸素飽和度が92%でした。
背中側から胸の音を聞くと雑音がするとのこと。
それで急きょ血液検査をしました。
熱は平熱でした。
後程電話があり細菌性の肺炎とのことでした。
来週は目の手術を控えているので心配です。

【午前】
Youtube円覚寺管長日記を聴く(第904回大用国師のこと)。
新聞を読む。
録画したおはよう日本をチェック。
Voicyで精神科医Tomyきょうのひとこと(いつも時間がおしてしまう人へ)と
ココヨワラジオ"のんびり"(これまでの人生で手放してきたこと/自分らしい道への一歩)を聴く。
漢検7級の勉強、完了した。
昨日のニュースウォッチ9をチェック。
クールドジ男子を観る。
ココヨワラジオを聴く(『脳科学』気持ちを前向きにする方法/ネガティブで悩むHSPさんへ)。
父の訪問診療。

【午後】
今日友達からメールが届いたので返信。
大竹まことゴールデンラジオを聴く(ゲスト:パーパー)歌がうまかった。
やさしい中学公民読了(13章私たちと国際社会の課題)。
Youtubeココヨワチャンネルを見る(『無視』に注意して欲しい理由6選/人も自分も傷ついてしまう理由とは?)。
水戸黄門を観る(第2部第1回「旅立ち」)。

今日も1日ありがとうございました。
明日も1日よろしくお願い致します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?