見出し画像

第42回2023年7月31日(月):地域活動支援センターの登録更新へ

晴れ。
最高気温35℃
最低気温25℃


こんばんは。
tです。

昨日は眠剤半錠(1錠)飲んで3時45分頃起きました。

今日はお昼に地域生活支援センターの登録更新をしました。
優しいスタッフの方に対応していただき良かったです。

登録更新に行っている間に父から母の携帯に電話があって
明るい声だったとのこと。
不思議です。

明日は父の緩和ケアの面会です。

今日も一日ありがとうございました。
明日も一日よろしくお願い致します。
おやすみなさい。


【午前】
3時45分頃起床。
●ストレッチ、体操。
●朝散歩1キロ。
●Youtube円覚寺管長日記(もう一人のわたし)。
●朝刊チェック。
●横になる。


【午後】
●地域生活支援センターの登録更新へ
●Youtube中年精神障害者チャンネル(中年精神障害者のセ鷲金グの雑談動画です)。
●radiko大竹まことゴールデンラジオ(小林幸子さん)。
●夕刊チェック。
●Voicyココヨワラジオ"のんびり"(働くのが怖い、社会に溶け込めないと悩むHSPさんに伝えたいこと)。
8時頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?