見出し画像

第12回2023年7月1日(土):吉祥寺へ

雨のち曇り時々晴れ。
最高気温29℃
最低気温23℃

こんばんは。
tです。
今日は寝起きはまあまあでした。
今日は午前中、雨の中、吉祥寺に行きました。
ジュンク堂書店をひと回りして帰ってきました。
欲しい本はいくつかありましたが買いませんでした。

【午前】
7時ごろ起きる。
録画したおはよう日本をチェック。
新聞を読む。
Voicyで精神科医Tomyきょうのひとことを聴く(目的と手段を逆転させない)。
吉祥寺ジュンク堂書店へ。

【午後】
ココヨワラジオを聴く(細かいモヤモヤが減る、視野を広げる考え方)。
録画したニュースウォッチ9をチェック。
田村淳のNewsCLUBを聴く(ゲスト:織田朝日さん)。
中学公民教科書を読む(第2章:個人を尊重する日本国憲法)。
Voicyでココヨワラジオ"のんびり"を聴く(一人を選ぶ勇気、多数と付き合う勇気)。
Youtubeココヨワチャンネルを見る(「基本1人でいいの?」友達がいないHSPさんへ伝えたい7つのこと)。
大富豪同心3を観る(第2話:消えた帳簿)。
ニュース7をチェック。
クールドジ男子を観る(最終話:進むべき道)
9時ごろ就寝。

今日も1日ありがとございました。
明日も1日よろしくお願い致します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?