見出し画像

【告知】僕たちに届いたメッセージ

香取さんから僕たちに届いたLINEメッセージ。
 









"ディズニー出身だからこそできることがしたいんです"







 
 
3.11の時のディズニーランド内でスタッフの皆さんが7万人の来園者にとった行動、誘導を記事で読んだことがありました。




当時の一人のスタッフの方がインタビューで語られた一言、


「夢と魔法の国では不安があってはいけない。
               そういう意識だった。」


来園されておられた方の一言、


「キャスト自らが被災者なのに、
  来園者を気遣ってくれて心が温まった。」





震度5強の揺れの中『負傷者ゼロ』だったディズニーランド。


"負傷者と不安者"がでないようにとられた行動を思い出した
香取さんからのメッセージでした。






2月3日の節分に、ユニバーサルスタジオジャパンのすぐ目の前にあるリーベルホテルで開催される「AGEMAN FES」。


出演にお誘い頂いた時から
とても大切な一日になると感じてしまいした。

今だからこそ集い緊急事態だからこそ、

香取さんが表現し、伝えようとしておられる、これ「優しく、楽しく、深く」の大切さを全身で放ち合いたいと思います。





残り40席ほどだけあります。

僕もこの日は大先輩の皆さんを、
おもいきりツッコませて頂きます。笑


ぜひ、2月3日みんなで集いましょう!!

💖💖2月3日 AGEMAN festival💖💖

詳細はこちら
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/ZWRiYzJlOThmM


▼DAIが過去にアメブロに投稿し続けてきたブログ
-DAIary- : https://ameblo.jp/dai-ary/


SCHEDULE


[各種お問い合わせ・公演ご依頼]
https://x.gd/uRZd3


SNS

YouTube https://bit.ly/3QVJ7oa
TikTok https://bit.ly/3QIGPc6
Twitter https://twitter.com/DAI_kotoba
Instagram https://x.gd/w1Mjy
Facebook page https://x.gd/EpeHA
Clubhouse https://onl.tw/6eDUPkE


オンラインサロン


楽曲ダウロード・サブスク


Oficial web site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?