見出し画像

行動すると幅が広がる

行動すると

前々回の記事に載せた通り、最近Instagram運用を始めたり、新しいことにチャレンジする機会が増えました。
そういったチャンスを掴んだのも、全ては自分で選択して行動したからです。振り返ると当たり前ですが、行動するからこそ、色々なチャレンジができて自分の幅が広がるなと思います。

今まで仕事でInstagramをやるなんて全く機会がなかったので(笑)、力がつくこと間違いなし!
それ以外にもデザインに挑戦したり、未経験のことをやってみることが多くて毎日楽しいです。

それぞれで

ありがたいことに、それぞれで結果を出している方に聞くことができていますし、最初からプロレベルでスタートを切れています。
最初の基準って本当に大事だなと感じますね。
人に見せれるレベル、見てもらえるレベルで考えると1人では到達できないところもあるので、誰に聞くかが重要だと思います。

今後も未経験のことなど関係なくチャレンジして、自分の価値を高めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?