見出し画像

わいスト3レポ漫画

2024年1月6日。
新年を迎えてすぐのこと、大阪で格闘ゲーム・ギルティギアシリーズの大きなイベントがありました。
『わいわいThankSTRIVE3』
今回こちらのイベントに、二次創作サークルとして参加させていただきました。
とても楽しい、素敵な思い出がたくさんだったので、イベント後すぐにレポ漫画を描き起こしました。
まとめましたのでよければご覧ください。

はっじまっるよー!
国際交流ができるイベントってステキ
僕はナゲさんのnoteのファンです
本当に驚きました、ギルティギア大好き!
自キャラのコスしたレイヤーさんがいるの嬉しいです本当。
レイヴンはキモくてなんぼです(可愛い)
ぬい好きの友人の影響でぬい服をつい見てしまうんですよね
痛バって憧れなんだよなあ…
いわゆる神絵師とかでもない僕にサインを!?本当にありがとうございます!
3枚続けて見かけたコスプレのキャライラストを
実はもっと居たらしい…次はレポのために取材に走ります
サインもいただけばよかったと後悔している
大会本当に盛り上がりました!
大画面で見るギルティ、楽しかったなあ
友人を置いて夜のイベント・ナイトゲーミングへ
スケブ描くのお疲れ様
トッププレイヤーと戦うのは楽しいということを知れました
普段のタワーとは全然違った
野試合レポを3連続!
オフラインで顔を見れる相手との対戦は良いですね
最後に
皆さんへ本当に感謝を!

僕の漫画は以上です。自分の視点で起こったことしか描いていないのでレポと言えるか微妙だなと思いつつも、コレは大切な思い出の記録として割り切りましょうかね…。
X(Twitter)では #わいスト3 で他の方のレポも見れるので是非検索してみてください。
きっと、参加したくなりますよ。

因みに当日の会場の雰囲気はこちらから
こちらのお写真はカメラマンのササカエさんが撮影されたものです、どの写真も素敵ですね。
(ササカエさんのXはこちら@yareyaredaze23 )

とても楽しいイベントだったため、反動でロスが酷かったです…。
それを補うためにレポを描いたのに描き終わってしまったらレポロスという…。
主催のKUNIさん含めスタッフさん方は大変だったと思いますが、次回を楽しみにしております。

これは頂いた物など
大切にします
自分のスペース撮り忘れたので隣のたまおくんのスペースを
ここだけコミケでした
僕が席を立つ時に置いていた書き置き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?