見出し画像

何作ろうかしら?

ディランザさんも無事完成したことだし、
次のキットを物色します。

ハセガワからザブングルの発表もあって、
大盛り上がりのザブングルからなんかやるかな?

ギャリア

ギャリアでも行こうかしら?
中身は圧縮済みです。

圧縮!


素組ならいいかもしんない。
関節とか欲張ったら完成しないな。

ウォーカーマシンだったら
この辺がやりたいですね。

ダッカー


カプリコ

悪くないんですが、

異星人かな?


UMAかな?

ですよねぇ…
昔のキットなのでこんなもんですが、
この辺はなんとかしたくなっちゃいますね…


候補になるけど…

候補になるけどなかなか作れないボトムズも
そろそろやりたいね。

ゲゲボ!

わーい、
パーツがザックザク!(白目)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?