見出し画像

3月9日はザクの日

昨日、
3月9日はザクの日だったんですね。

ザクの完成したヤツを探したけど、
見つからない!

しょうがないので、
一番近くにあった、
作りかけをUPします。

HGUCシャアザク
2周めのHGUCザクさん。

HGUCザク

コイツはサフまで塗っていてあとは、
塗装のみなんですが、
止まってますね…

胴体延長

このザクは腰周りがスカスカなので、
胴体下をプラ板で延長しています。

あとはだいたい巣組です。

かっこいいね。

HGUCの新しいザクもかっこいいですね。

MG2.0のデザインを
1/144にした感じがします。

今日はザクの日で
作りかけのHGUCザクの
を紹介しました。
なかなか良いキットですよ。

悔しいので、
完成したヤツは探しときます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?