見出し画像

静岡ホビーショー 気になるキットなどメモ2

グッドスマイルカンパニー様



1/100ザブングル!

ついにきました!

バンダイ様のR3ウォーカーギャリアが、
出たときに、次はザブングル!
と思ってました。

出ませんでした…
売れ無かったのかな?
ギャリア、傑作なのに…
R3も終わっちまったよ…

まさか他メーカーから
ザブングルを出してくれるとは
思ってませんでした。
ありがとうございました。

キットは変形を
再現(組み換えかな?)していて、
なかなか楽しそうです。
モールドも適度に入っていて、
これはもう購入決定ですね。

君は走るか?俺たちゃ走る!

固定ポーズのロボキット

ボトムズ、レイズナーなどの
固定ポーズのキットの発表がありました。

ボトムズのオープニング、エンディングの
スコープドッグを再現するキットは
購入決定ですね。

サクと作って、
ネチっこく汚し塗装を楽しみたい!

ロボプラモといえば
動いてナンボだったんですが
ガレージキットのような
固定プラモが受け入れられるように
なってきていますね。

そういえば、
1/24ストライクドッグは
追加の情報がありませんでした。
楽しみにしてます。

今回のホビーショーでは
間違いなく台風の目でした!
発売が楽しみですねー

熱い!泣ける!グッスマ様でした。

※タイトルの画像はARIKA様の作品です。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?