見出し画像

バイファムセット2

バイファムセット1を買って
2はスルーなんてことが
できる大人ではありません。

当然、2も購入しています!
2もちょっと中身をみてみます。

ネオファム

イケメン!

ぱっくりセンター割れですが、
結構イケメンです。

バイファム、ネオファムもそうですが、
成型色が驚きの白さです。
赤が1ミリもない潔さです。

ネオファムは結構デキの良い部類だったと
記憶しています。
太もも延長とか生意気なことやって、
結局完成しなかった苦い記憶も甦ります…

トランファム

カッコいい!

トランファムも
何にもする事ないくらいカッコいいです。
さすがに今の目だとちょっとツラいかな?

ジャーゴ

ジャーゴ

コイツは設定だと細身ですが、
結構デブ体型にまとまっています。
設定に似せるのは
中々たいへんな作業です。
デブのまま楽しんだ方が幸せですね。

トゥインクルヘッド

いいデキ!

これはフィギュアに注目です。
なかなか良い出来ですね。
ただ、作るとなると、
この手のアニメフィギュアってどう
仕上げたら良いか困りますね…

バイファムセット2の
内容お裾分けでした。

懐かしさいっぱいですね。
バイファム、ディルファム、トランファム、ネオファムどれも魅力的なキットです。
敵メカもなかなか味わい深いものがあります。

パチっちゃおうかな?

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?