ザブングルのプラモデル

モデロイドに続いて、
ハセガワ様からもザブングルのプラモデルが発売しますね。
ハセガワの方は1/72で変形ギミック無しのようです。


アイアンギアがキット化したときに、
アイアンギアだけじゃ終わらないよね。
と思ってましたが、こんなに早く、
しかも主役機のザブングルをキット化してくれるなんて嬉しいですね。

スケールも1/72と色々なもの絡めることが出きるので魅力的ですね。

ただ、
1/72だと、1/100のバンダイのキットと
並べることはできません。

ここは1/72でシリーズ化に期待したいです。

ハセガワ様の真価が発揮できるのは、
どちらかというとギャロップタイプや、
クラブタイプのような
小型ウォーカーマシンです。

どこまでフォローされるかわかりませんが
期待が高まっちゃいますよね。

ハセガワのザブングルは買おうかな?


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?