見出し画像

忘年会


12月に入って今年も残りわずかですね。
年末と言えば、当然忘年会の季節です。

ワタクシの所属する模型サークル?wahwah2万volt
のお忘年会があったので、モチロン参加してきました。

参加したとき持っていったモノと、感想のようなものを書きます。

忘年会中は話に熱中してしまい、写真を撮り忘れてしまいました。残念…
と思ったら、ちゃんと代表のえぬせ君が写真をtweet?X?してましたので貼っときます。



ガンプラ、フィギュア、スケール物からスクラッチ、ミキシングビルド、3dデータからの出力作品など、多彩でとても楽しめました。
今回はわりとガンプラ多めでとても楽しめました。
みんなウマいよーコンチキショー!!
ワタクシの持っていったプラモを紹介します。

水星の魔女からディランザ

ディランザ

新作作りてぇと思い、一週間くらいで作ったザウォート
当日つや消しクリアー吹いてました。

ザウォート

そんでガッツりいじったザク

ザク

ザクが好評でした。

模型を見ながら楽しく呑めるサイコーな忘年会でした。

人の作った作品を見ることはとても参考になります。実物には写真や動画では伝わらない迫力を感じることができますね。

人の模型見るとまた作りたくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?