見出し画像

ガンダムAGEのプラモが届いたよ。

ガンダムベースのサイトで
注文していたキットが到着しました。

購入したキットを紹介します。

ジェノアス

ジェノアス

AGE放送当時、
ジェノアス、
アデルは
何個も作りました。

これぞ量産メカ!
といったデザインが
大好きです。

ジェノアスIIは再販されて、
プラモ屋さんでも
見かけましたが
こいつはなぜか
ハブられてしまったようで、
売ってませんでした。

この頭部の形が宇宙服の
ヘルメットみたいで
いいですね。

MG AGE1タイタス!

AGE1 タイタス

久し振りのMGです。
格闘専用のAGE1タイタスです。

放送当時は人気なかったです。
MGも売れ残りまくってました。

当時、AGEのMGは
あまり買ってなかったので
いつか作ってみたいと
思っていました。

AGEのキットについて

ところで、
皆様はガンダムAGE好きですか?

ワタクシは好きです!

アニメは大コケしてしまった
印象ですが、
メカデザインは
どれもかっこいいです。

AGEシリーズのプラモの出来は
自分が作ったものは
どれもハズレなしでした。

KPS(柔らかいプラ)
が未使用なのも作りやすく
素晴らしいです。

積みプラ…

MGとHG、各1個、
また、在庫を増やしてしまった。

今は作れないけど、必ず作る!

そう思いつつ、
積みプラがどんどん増えていく…



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?