見出し画像

愛知出張

昨日から愛知県に来ています。

2年以上来れてなかったかな?久々の愛知!
飛行機で来ると福岡から約1時間だから意外と近い!


昨日と今日、2回に分けて会社のメンバーと忘年会。
社長以外は初対面(これまでzoomでしか会ったことがない)でしたが、皆さんそれぞれ個性があって最高に素敵な方ばかり!

とても刺激を受けたし、シンプルに楽しかった。

こんなメンバーと一緒に働くことができて本当に幸せ。

2日間、信じられないくらい美味しい食事を社長からご馳走していただき、とても素晴らしい体験ができました。

こんなお寿司とか、

こんなお肉とか、

こんなフグとか、

こんなお肉とか。笑

笑いが出るほど美味しいものばかりでした!
凄すぎて胃腸がついてこない。笑

相棒の社用車プリウス君と共にグルグル走り回る。

豊明の事務所に行ったり、釣りで繋がった美容師Oさんのお店に行ったり。

常滑のホテルに住み込んでます。笑

明日は朝から名古屋!
様々なことを少しでも多く体験して、成長しよう。未来につなげよう。

今日もお疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?